こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、一般土木工事や重機土工事、重機等の回送・運搬・修理を請け負っております株式会社豊進興業です。

重機オペレーターの重要性

弊社の業務に、重機は欠かせません。
そして、その重機を操作するスタッフである重機オペレーターの役割は大変重要です。
重機オペレーターとは、例えば、ブルドーザーやバックホウ(ドラグショベル)、ダンプトラックなどの重機を用いて、山を切り崩したり谷を埋めたりする工事「重機土工事」で重機を操作するスタッフのことです。

宅地造成やダム工事、河川工事、メガソーラー造成工事などの際に、このような「重機土工事」を行ないます。
重機オペレーターは、パワーショベルやブルドーザー、オフロードダンプなどを自在に操り、これらの工事を行なっていきます。

これらの工事の際には、人の手ではできないような山を切り崩したり谷を埋めたり、岩石を動かすといった大掛かりな作業が必要になってきます。
重機オペレーターが高い技術をもっていれば、効率よく、スピーディーに作業をすすめることができます。
現場の作業スピードが上がると、サポートに入る作業員の疲労度も少なくてすみます。

このように、重機オペレーターの技術力によって、面白いほど現場の作業スピードや、作業員の疲労度は変わってくるのです。

弊社では、高い技術をもった重機オペレーターが工事にあたります。
安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする