こんにちは!
愛知県東海市を拠点に、一般土木工事や重機土工事、重機等の回送・運搬・修理を請け負っております株式会社豊進興業です。


弊社は、愛知県をはじめ全国各地で活動しており、法人のお客さまより多数のご依頼をいただいています。
私たちは、河川・ダム・高速道路などの重機土工事、一般土木工事、重機等の回送・運搬・修理を手掛けていますが、これらの仕事には、重機を安全・正確に扱う専門の資格者が必要不可欠なのをご存知でしょうか。

例えば、ブルドーザーやバックホウ(ドラグショベル)、ダンプトラックといった重機を使って作業を行いますが、実はこれらの重機を扱うためには、建設機械施工技術・車両系建設機械運転技能講習など重機オペレーターとして活躍できる資格、講習を受講または取得しなければなりません。
弊社では、スタッフの皆さまがこれらの資格を取得するためのサポートを全力でいたしております。

大きな機械を自由自在に操作して、規模の大きな仕事をしたいという夢をお持ちの方、会社をあげて応援いたします!
重機オペレーターの技術力によって、作業のスピードも変わってきます。
作業を大きく左右する重機オペレーターになって、現場を支えたいという方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする