こんにちは!
愛知県東海市や名古屋市などをはじめ、全国各地で掘削工事や土木工事などを行う株式会社豊進興業です。

新緑の輝く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、求人募集のお知らせを致します。

整地工事って何?

整地工事とは土地を平らで綺麗にする工事の事を指します。
モーターグレーダー等の重機を使用してデコボコの状態の土地を平らにしていきます。

モーターグレーダーとは?

モーターグレーダーとは土木工事で整地作業に使用する重機です。
荒地や砂利道をならしたり、道路や側溝を造ったりする時に使用します。
前輪と後輪のあいだにあるブレードはモールドボードと呼ばれ、地面の土を削ります。

未経験からでも大丈夫!

弊社では経験者・未経験者共に新しい仲間を歓迎致します。
「重機を操れるようになりたい」
「整地工事に興味がある」
「資格を取得してステップアップしたい」
「一流の重機オペレーターになりたい」
などと考えていらっしゃる方、是非弊社で働いてみませんか?

未経験者でも安心の環境
・代表自ら丁寧な指導有!
・資格取得支援制度有!

採用情報詳細はこちらをクリックしてご覧ください。↓↓



新たな仲間との出会いをスタッフ一同楽しみにしております。
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町1-85 サンシャイン横須賀201
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-33-8031
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする