こんにちは!愛知県東海市の株式会社豊進興業です。
弊社は、名古屋市を中心に全国で、一般土木工事や重機オペレーターによる掘削工事・土工事などを承っています。

さて日頃お世話になっている重機ですが、今日はこんな写真をご紹介します!

大きさが分かるかなぁ(˙˙*)?



人間が一人のれるくらいの大きさがあります。
重機の巨大さが伝わってきますよね。
土木工事に重機はつきものです。
人間が手元で操作するだけで、あれだけさまざまな働きをするのですから、開発した人は本当にすごいと思います。

最近では、世界で活躍するウルトラ重機がテレビ番組で紹介されていますよね。
もはやSFの世界じゃないかと思うほどのスケールで迫力満点です。
やはり重機には、人を惹きつける魅力があるのだと思います。
重機オペレーターは、重機好きな人にはたまらない仕事です。
最初から上手な人は誰もいません。
だからこそ上達すると、とてもうれしいわけです。

弊社は外国人技能実習生を多く受け入れていますが、みんな成長著しく、楽しそうに仕事をしてくれています。
これからも、みんなで切磋琢磨しながら、重機の技術を磨いていきたいものです。
各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする