こんにちは!
愛知県東海市や名古屋市を中心に全国各地で、河川・ダム・高速道路などの重機土工事、一般土木工事、および大規模掘削工事を手掛ける株式会社豊進興業です。

ただいま弊社では、重機オペレーターの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人に応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

重機オペレーターに向いているのはこんな人!


岩石を砕いたり、地面を掘り起こしたり、重機が行う作業は大変パワフルです。
パワフルである分、一歩間違えれば事故につながる危険性があるといえます。
そのため作業には、集中力や判断力が求められます。
また、事故を起こさないよう、他の作業員とうまく連携しながら慎重に作業を進めなければなりません。
従って、集中力を持続しながら慎重で丁寧な作業ができ、周囲の作業員と快適に働けるようなコミュニケーション能力のある人が、重機オペレーターに向いているといえます。

弊社では、意欲がある方であれば未経験者の採用も積極的に行っています。
スキルアップのための資格取得支援制度も設けており、未経験からプロの重機オペレーターを目指していただける職場環境です。
熟練のスペシャリストたちが、一から丁寧に仕事をお教えしますので、安心して飛び込んできてください!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町1-85 サンシャイン横須賀201
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-33-8031
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする