こんにちは!
株式会社豊進興業です。
愛知県東海市を拠点に、名古屋市から全国各地で重機土工事、一般土木工事、および大規模掘削工事を行っています。
ただいま弊社では、重機オペレーターの求人募集を行っています。

今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、お仕事情報を発信したいと思います!

重機オペレーターとして成長するためには?


現場で積極的に技術を磨くことが、重機オペレーターとして成長するためには大切です。
未経験や無資格で入社した場合、まずは土木作業員から始めることになります。

実際の現場では重機オペレーターの運転技術によって、工事の進行スピードにも影響します。
重機オペレーターにステップアップできるように、日々の業務にしっかりと取り組みましょう。
また、工事の内容に応じて、重機オペレーターは、油圧ショベルやブルドーザーなどさまざまな重機を使い分けなければなりません。
持っている資格によって運転ができる重機は異なります。
そのため、持っている免許が多ければ多いほど活躍のチャンスも多くなります。
積極的に資格を取得して運転できる重機を増やすことも大切です。
現場で技術を磨きながら、資格取得も目指しましょう!

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
仕事の進め方は代表自ら丁寧に指導しますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
資格取得支援制度も設けていますので、働きながら資格取得を目指していただける環境です!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町1-85 サンシャイン横須賀201
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-33-8031
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする