こんにちは!愛知県東海市や名古屋市を含む全国で、重機を用いた土木工事、掘削工事を主要業務に活動している株式会社豊進興業です。
現在、弊社では重機オペレーターとして働きたい方を募集しています。
重機オペレーター志望の方は、この職業で働きやすい環境に身を置きたいと考える方が多いでしょう。
そこで今回は、株式会社豊進興業が重機オペレーターに選ばれるわけをお伝えしていきます。
重機オペレーター志望の方が、弊社へご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。


重機のスペシャリスト

弊社は重機土工事という重機を用いた土木工事を専門に手掛けてきた、いわば重機のスペシャリストです。
重機に関するノウハウや技術が豊富にあるため、一流の重機オペレーターになりたい方の後押しもできます。
また、重機土工事を手掛けている関係上、扱う重機は多岐にわたります。
重機オペレーターとして成長するには、あらゆる重機を乗りこなすことが必要不可欠です。
さまざまな重機を経験できる弊社なら、プロの重機オペレーターになるのも難しくありません。


外国人技能実習生の受け入れに積極的

弊社では外国人技能実習生の受け入れにも積極的なため、重機オペレーターとしてのスキルを身に付けたい海外の方にも選ばれています。
国によっては重機を操作できる人が非常に重宝されるので、母国で生かせるよう技術を身に付けたい方が少なくありません。
そのようなやる気のある方を弊社では積極的に応援します。
丁寧に指導することはもちろん、資格取得支援なども行うので、重機オペレーター志望の方に選ばれています。


未経験者でも挑戦できる

弊社は、チャレンジしたい未経験の方のサポートに力を入れているのが特徴です。
また、馴染みやすいようコミュニケーションも積極的に取っています。
そのため、風通しの良い職場と感じてもらえるでしょう。
また、重機オペレーターのスキルを身に付けてもらうために、資格取得支援や丁寧な指導を行います。
弊社は、未経験でもやる気がある方を歓迎する環境が整っているので、重機オペレーターに選ばれているといえるでしょう。


【求人】豊進興業では新規スタッフを募集中!

愛知県東海市の重機のスペシャリストである株式会社豊進興業では、重機オペレーターとして働きたい方を募集しています。
未経験や無資格の方でも、土木作業員から徐々にステップアップや資格取得できるので、チャレンジが可能です。
経験者や有資格の方には、能力や資格を評価して特別手当などで反映いたします。
重機オペレーターにチャレンジしたい、スキルを生かしたいという方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする