こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、愛知県名古屋市をはじめとする幅広いエリアで土木工事を手掛ける株式会社豊進興業です!
「土木工事業界に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事業界の現状と将来性について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

社会を支える土木工事業界


土木工事業界は社会のインフラ整備に貢献しています。
実際に、ダムやトンネルの建設なども土木工事業界の役割です。
また、道路工事や上下水道工事など、人々の生活に身近にかかわる工事も担っています。

今後も高いニーズが続く!

土木工事業界は人々の生活を根底から支えており、今後も高いニーズが見込まれます。
近年では自然災害の増加により復興工事が頻繁に行われている業界でもあり、その役割は極めて重要といえるでしょう。
将来性の極めて明るい業界であることから、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

手に職つけるなら土木工事

土木工事の必要性は高く、今後も一定のニーズが見込まれます。
長く安定して働ける分野であることから、手に職をつけたい方におすすめです。
ただ、働く環境はケースによって異なり、負担の大きい中では長続きしません。
経験を重ねないことには技術も身につかないため、働きやすい環境を選ぶことが大事です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市を拠点に名古屋市などで業務を手掛ける弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
具体的には、重機オペレーター・ユンボオペレーター・土木工事作業員のいずれかの職種で力を発揮していただきます。
重機を扱う上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験・性別は一切問いません。
弊社のほうで教育体制を整えており、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
イチからの丁寧な指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、「土木工事で手に職をつけたい!」という意欲的な方のチャレンジをお待ちしております!
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町1-85 サンシャイン横須賀201
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-33-8031
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする