こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市南区などの幅広いエリアで重機土工事を請け負う
株式会社豊進興業です!
「重機オペレーターってどこで活躍してるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「こんなにある!重機オペレーターの活躍場所」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

重機土工事の現場


重機土工事では、山を切り崩したり谷を埋めたりなどの作業を行います。
また、道路における障害物を撤去したりという作業も含まれます。
いずれの作業も重機を活用しなければ進めることができません。
よって、このような重機土工事においては、重機オペレーターが大活躍します。

一般土木工事の現場


ダム工事
ダム工事では、ダムの建設が主な作業になります。
円滑な建設のためには、さまざまな重機を活用しなければなりません。
具体的には、ブルドーザーや掘削機械、運搬機械などが挙げられます。
よって、このような現場においても重機オペレーターの存在が必要となるのです。

河川工事
河川工事では、上流におけるダムの設置にあたり、掘削作業を行うことなどが含まれます。
したがって、重機を用いて適切に作業を進めなければなりません。

このほかにも、重機オペレーターの活躍場所はさまざまありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

重機土工事なら弊社におまかせください!

重機土工事をお求めではありませんか?
弊社では、この手の工事を主力業務としており、多くの現場において作業を手がけてまいりました。
ブルドーザーやダンプトラックなどを活用した柔軟な作業にも対応できますので、ぜひご依頼ください。
ダム工事や河川工事などの一般土木の分野にも対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームなどから承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市熱田区を含む多数のエリアで活動する弊社では、現在新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーターや土木工事作業員、ユンボオペレーターの求人募集を行っております。
これまでに実務のご経験がある方であればご相談の上、優遇いたします!
未経験者の方も歓迎しており、必要なサポートは弊社の方できちんと行いますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。