こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市南区などの幅広いエリアで重機土工事を請け負う
株式会社豊進興業です!
「重機オペレーターの適正とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターに向いているタイプ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

重機が好きな人

重機オペレーターの場合、重機を使った業務が大半を占めます。
そのため、重機を扱うことに対する強い意欲がなければ務まりません。
日頃から重機に興味があり、重機を駆使して社会に貢献したいという人は、この仕事に向いているでしょう。

責任感をもって取り組める人

重機というのは、慎重な操作が求められるものです。
もし使い方を間違えれば、一大事につながる可能性もあります。
したがって、責任感をもって慎重に作業を進められるという人は、重機オペレーターに向いているでしょう。

正確な作業が得意な人

重機を使った作業というと、精密な作業とは違い、少々大雑把でもいいというイメージがあるかもしれません。
しかし、実際にはとても正確性が求められる仕事です。
したがって、日頃から正確に物事を進めるのが得意という人は、重機オペレーターに向いている可能性があります。

重機土工事なら弊社におまかせください!

重機土工事の依頼を検討されていませんか?
弊社の場合は幅広い業務を請け負っており、重機土工事を得意としております。
山や谷を対象とする規模の大きな施工にも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
重機のスペシャリストが丁寧に作業を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームなどから承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市熱田区などで業務を請け負う弊社では、現在新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーターや土木工事作業員、ユンボオペレーターの求人募集を行っております。
これまでに実務のご経験がある方であればご相談の上、優遇いたします!
手厚い福利厚生の中でのびのび働くことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。