こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市南区などの幅広いエリアで重機土工事を請け負う
株式会社豊進興業です!
「重機に興味あるけど、どんな会社に就職したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「重機好きなら土木工事会社に就職しよう!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事の特徴


土木工事には、建設や土地の整理などが含まれます。
そのため、施工自体の規模が大きく、重機を使用することが一般的です。
つまり、土木工事会社に入社することで、重機を扱う仕事に積極的に取り組めるということです。
弊社でも、パワーショベルを含む多種類の重機を活用して業務を進めています。

重機を活用する土木工事の具体例


1.造成工事
造成工事とは、施設の建設にあたって土地を整備する工事を意味します。
規模の大きな土地を整備するにあたっては、重機の力が必要になります。
具体的には、バックホウやダンプトラックなどが挙げられます。

2.河川工事
河川工事は、河川の氾濫を防ぐことなどを目的に行われます。
河川の掘削が必要とされるケースもあることから、実際の作業では重機が必要となります。
具体的な重機の種類としては、ブルドーザーやパワーショベルなどが挙げられます。

重機土工事なら弊社におまかせください!

弊社では、重機土工事をメイン業務としており、幅広い施工に対応可能となっております。
道路を通すにあたって障害物を動かす作業なども行っておりますので、ぜひご依頼ください。
一般土木工事にも幅広く対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームなどから承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市熱田区などの幅広いエリアで活動する弊社では、現在新規のスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーターや土木工事作業員、ユンボオペレーターの求人募集を行っております。
これまでに実務のご経験がある方であればご相談の上、優遇いたします!
未経験者の方や、日本語堪能な外国の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。