こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市南区などの幅広いエリアで重機土工事を請け負う
株式会社豊進興業です!
「重機オペレーターの仕事の魅力ってなんだろう?」
このような想いを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「重機オペレーターをやっていてよかったと思うこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

やっていてよかったと思うこと


重機を使いこなすスキル
重機を使いこなすスキルがついたことは、本当によかったと思うことの1つです。
重機に憧れがあり、いつか自分で動かしてみたいと思っていましたが、建設会社に入社することで、その夢が叶いました。
まったくの未経験からでもスキルを身につけて、資格を取得することができるし、やりがいのある仕事だと思います。
このスキルがあれば、一生安定して働き続けることができると考えています。

うまく連携が取れたとき
重機オペレーターは他の作業員とうまく連携して仕事を進めていかなければならない仕事です。
仕事を通して、仲間との連携が生まれるということをはじめて知りました。
まさに「あうんの呼吸」ともいうべきもので、一人ではなくチームで仕事をしているのだという実感が湧きます。
お互いの作業に配慮して、気を配りながら仕事をすることを覚えました。
うまく連携が取れたとき、この仕事に就いてよかったと心から思います。

重機土工事なら弊社におまかせください!

弊社では、重機の活用を得意としており、重機土工事を積極的に請け負っております。
道路を通すにあたって邪魔な土を動かすなどの作業にも対応できますので、ぜひご依頼ください。
重機土工事のみならず、一般土木工事にも対応しております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームなどから承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市熱田区を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、現在新たなスタッフを必要としております。
具体的には、重機オペレーターや土木工事作業員、ユンボオペレーターの求人募集を行っております。
これまでに実務のご経験がある方であればご相談の上、優遇いたします!
未経験の方にも一からご指導させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。