こんにちは!愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市南区などの幅広いエリアで重機土工事を請け負う
株式会社豊進興業です!
「土木工事の作業員ってどんな仕事なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事作業員のおもしろさはココだ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

仕事のスケールが大きい!


土木工事には、さまざまな工事が含まれます。
具体的には、河川工事やダム工事、橋梁工事、その他建設工事全般が挙げられます。
基本的にどの工事にも共通するのが、施工の規模が大きいということです。
したがって、土木工事作業員になることで、スケールの大きな仕事に取り組むことができます。
この点は1つのおもしろさと言えるのです。

重機を使った仕事に取り組める!

土木工事では、重機を使うシーンも非常に多いです。
パワーショベルやブルドーザーなど、多くを駆使するケースもありますので、重機を使った業務にも積極的に取り組めるのです。
この点もおもしろさと言えるでしょう。

完成されていくまでの過程に携われる!

土木工事にもいろいろ種類がありますが、何かを完成させるというケースも多いです。
たとえば、ダムの建設や橋梁の建設などが挙げられます。
そのため、作業員として完成までの過程に携われるという点に、大きなおもしろさを感じることができるのです。

重機土工事なら弊社におまかせください!

重機土工事が必要ではありませんか?
弊社では、重機土工事を主力業務の一つとしており、多岐にわたる現場に対応してまいりました。
道路を通すための作業にも対応できますので、ぜひご依頼ください。
また、河川などを対象とする一般土木工事も承っております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県東海市に拠点を置き、名古屋市熱田区などの多数のエリアで活動する弊社では、現在新たな人材を必要としております。
具体的には、重機オペレーターや土木工事作業員、ユンボオペレーターの求人募集を行っております。
これまでに実務のご経験がある方であればご相談の上、優遇いたします!
もちろん、未経験者の方のチャレンジも歓迎しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。