こんにちは!愛知県東海市を拠点とし、名古屋市をはじめ全国に幅広くサービスを展開しております株式会社豊進興業です。
弊社は、道路やダムでの重機土工事・一般土木工事などのサービスを請け負っております。
今回は「土木工事」について、その魅力をご紹介させていただきます!

土木は人々を笑顔にできる


土木工事の中には、ガス・水道・電気などの公共・公益の工事としての施工があります。
また、田んぼ・畑の耕地整理や用水路の整備なども含め、人々の生活の基盤となるものがほとんどです。
自然災害で土砂崩れが起きたときなども、土木工事は大活躍します。
土木工事は人々を助けることと同時に、人々の笑顔を生み出す手助けをさせていただく工事なのです。

成果が地図に残る

「道を作りたい」「橋を建設してみたい」といった夢をお持ちの方には、土木作業員がおすすめです。
実際に工事に携われるだけでなく、自分の作った物が形として残るので、大きなやりがいを感じることができます。
山や畑などの土地に道路を作り、何もない更地に建設物を建てることで、地図に載る場所や道路を一から作り上げることができるのです。

大きな達成感を得られる

土木工事をするうえでの魅力の一つとして、「大きな達成感を得ることができる」ということが挙げられます。
目の前に完成した建設物が立ち並ぶ姿を見るのは、大きな達成感を得られるポイントです。
何もない状態から、チームワークを活かして仲間と共に同じ目標に突き進むことも、やりがいにつながります。
一人だけで無く、チームで現場に携わるからこそ、より大きな達成感を得ることができるでしょう。

【求人】豊進興業では新規スタッフを募集中!


株式会社豊進興業では、重機土工・重機オペレーター・土木作業員として、共に働いていただけるスタッフを募集しております。
ベテランスタッフの指導のもと、明るく風通しの良い社内で一緒に働きませんか?
経験者・未経験問わず、成長していただける環境をご用意しております。
「重機オペレーターになりたい方」「自身の更なるスキルアップを目指す方」など、意欲のある方からのご応募を心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする