こんにちは!愛知県東海市を拠点とし、一般土木工事・重機土工事のサービスをご提供しております、株式会社豊進興業です。
重機オペレーターは、河川・ダム・道路などの重機土工事に欠かせません。
今回は重機オペレーターとして活躍したいとお考えの方に、現状・将来性についてご紹介します。

未経験者歓迎の会社も多数あり


重機オペレーターの求人のなかでも「未経験OK」の会社は多数あります。
また、「資格取得制度」や「バックアップ制度」を設けている会社の場合、入社後に働きながら自身のスキルアップができます。
重機オペレーターの資格や免許の種類はさまざまです。
自身のやりたいことや会社に求められている資格を把握し、どの資格を取ればいいのか確認しましょう。

雇用形態はさまざま

重機オペレーターの求人は色々な雇用形態があります。
例えば、会社の正社員やアルバイト、非正規雇用などです。
雇用形態により就業内容や規則、条件などの変動がありますので、ご自身のライフスタイルや要望に合わせた働き方を選びましょう。
専門性の高い職種ですので、保有している資格などによっても変わりますが、比較的給与は高い傾向にあります。

重機オペレーターの需要は高い

重機オペレーターは今現在、従業員の高齢化・人材不足の影響で需要が非常に高まっています。
また近年の震災による復興作業や建設物の補修・更新作業などにより、さまざまな現場で欠かせない存在となっています。
「仕事がなくなったらどうしよう」という不安を抱えている方には、安心できる職業と言えるでしょう。

【求人】豊進興業では新規スタッフを募集中!


重機オペレーター・土木作業員・重機土工として、各種工事に携わってくださるスタッフを募集しています。
弊社は名古屋市を中心に幅広く全国で活動を行っており、未経験でチャレンジしてみたい方も大歓迎です。
熟練したスペシャリストの指導のもと、一流の重機オペレーターを目指しませんか?
大規模な施工を数多く手掛けておりますので、「やりがいを感じたい方」「自身のスキルアップをしたい方」からのご応募お待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。