こんにちは!愛知県東海市にある株式会社豊進興業といいます。
名古屋市をはじめ、全国各地で建設に関わる業務を行っている会社です。
今回は、とくに未経験者が誤解していることが多い重機土工事の仕事の実態を紹介していきます。
重機土工事の仕事は、世間で誤解されるケースも多く、実際とは違ったうわさが流れることが少なくありません。
「きついだけで面白くない」といった声もあります。
実際はどうなのか?重機土工事の仕事が気になる人は、ぜひ参考にしてください。

やりがいがないはホント?

「重機土工事の仕事は、やりがいがない」
そんなうわさを耳にしたことがありませんか。
実際は「やりがいがない」といったことはなく、多くの喜びを感じられる仕事です。
どんな建物も、まず土台がしっかりしていないと建てられません。
整っていない地面の上に、建物を建てたらどうなるでしょうか。
そう、建物が傾くといった問題が発生する可能性があります。
重機土工事は、社会にとってなくてはならない仕事といっても過言ではありません。
社会を支えている誇りが、重機土工事に携わる作業員にとっての大きなモチベーションになっています。

体力的にきつそうはホント?

確かに重機土工事は、体力が必要とされる仕事です。
しかし現場では、一人だけではなくチームで作業を進めていきます。
そのため一人に負担が集中することは考えられず、一般的な体力がある人なら問題なく挑戦可能な仕事です。
アスリート並みの体力がなくても大丈夫ですので、まずはご相談ください。

先輩が怖いはホント?

「先輩に怒られるのが怖い」
ネガティブなイメージを抱いている人も少なくありません。
しかし「先輩スタッフに怒鳴られる新人」このイメージは過去のものです。
現在は怒鳴られることがほとんどなく、むしろ「新人には親切に」そんなルールが浸透してきている業界です。

豊進興業で一緒に働きませんか

株式会社豊進興業では、一緒に働いてくださる重機オペレーター・作業員を求人募集中です。
私たちと一緒に、重機回送・運搬・修理の仕事に挑戦してみませんか。
日給1万5千円以上も可能で、高収入が期待できます。
車両系建設機械の免許・大型車の免許を取得する支援も行っているため、キャリアアップが可能な会社です。
重機を使った掘削・残土処理といった、社会の役に立つ仕事に挑戦していきましょう。
大手企業・公共工事の依頼が多いため、安定的に収入が得られます。
アットホームな会社で、人から喜ばれる仕事に挑戦してください。
お電話またはお問い合わせフォームから、ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機・ユンボオペレーター・土木スタッフの求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材
求人媒体・その他インターネットメディア商材等
弊社の業務に無関係の案内は禁止とする