こんにちは、名古屋市や東海市はじめとした、愛知県の各地域で重機土木工事や重機の回送、運搬、修理を承っている株式会社豊進興業です。

重機オペレーターの魅力はたくさんありますが、今回は3つに絞ってその魅力をお伝えしていこうと思います。

その1 重機との一体感


重機を自分の手足のように扱えるということが、重機オペレーターの魅力です。
優れた重機オペレーターは、繊細な作業を重機で行うことが可能なため、様々な現場で重宝されます。

一見、とてもダイナミックなイメージのある重機ですが、ときには細心の注意を払わなければならない場面も。
そんな繊細な技で仕事を成し遂げたときに、重機との一体感を感じることができるのです。

その2 惚れ惚れする重機のフォルム


いろいろな重機を見ることのできる環境そのものが、重機好きにはたまりません。
惚れ惚れする重機のフォルムはもちろん稼働する重機を見るのも好きですし、その大好きな重機を実際に自分が扱っているということも喜びに繋がります。

重機好きには、まさしく天職というほかなく、他の仕事につこうと思うことすらありません。
ぜひ重機好きには思い切ってオペレーターの道を目指して欲しいものです。

その3 人々の夢に繋がる仕事


重機土木工事をやっているのですが、やはり規模の大きい現場に関わることが多いです。たとえば新幹線や国を挙げてのイベントごとでの大規模な工事など、完成することで多くの人に夢や希望を与えるという仕事はやっていてもワクワクしますよね。

もちろん造成工事という関わり方が多いので、なかなか世の中の人の目に触れることは少ないですが、そんな大きなプロジェクトに携わることができたのだと思うとやはり誇らしい気持ちになります。

ここまで、重機オペレーターの魅力3選についてお話ししてきました。
今後もテーマを変えて、いろいろな情報をお伝えしていきます。


重機オペレーターをやってみませんか?

需要のある仕事
重機オペレーターの仕事は常に需要のある安定した仕事です。
重機土木工事やその他の様々な局面で活躍できる仕事です!

資格取得支援制度あり
資格取得支援制度とは、業務に必要な資格を取得する際に、会社が支援してくれる制度のことです。
株式会社豊進興業なら、仕事をしながら資格も取得できます!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

重機オペレーターのプロにお任せ!

重機土木工事などの管工事のご用命は、信頼と実績の株式会社豊進興業にお任せください。
弊社なら、たくさんの実績があるから安心です。

重機の回送、運搬、修理のご要望にもお応えします!

「重機の調子がおかしい」
「重機が今すぐ必要だ」
などのお困り事・ご要望にも全力でお応えいたします!
どんなご質問でもかまいません。ぜひ弊社にご相談ください!

迅速対応!
弊社なら、迅速に対応いたします!
困ったら、すぐにでもご連絡ください!

誠実に真摯に対応!
 
どんなお困り事にも誠実に真摯に対応いたします!
抜群のヒアリング力で、しっかりとお客様のニーズをつかみます!

まずはお問い合わせください。 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・現場スタッフ求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。