こんにちは、名古屋市や東海市はじめとした、愛知県の各地域で重機土木工事や重機の回送、運搬、修理を承っている株式会社豊進興業です。


ゼロからでも重機オペレーターになれる方法があるとしたら、知りたくありませんか?
そこで今回は、その方法について伝授しましょう。

重機を使う仕事を探す


「まず重機関連の資格を取ろう!」
そんなふうに考えているのだとしたら、とんだ回り道です。

もし未経験で資格もないというゼロ地点からでも重機オペレーターになりたいのであれば、あなたがすべきことは重機を使う仕事を探すということです。

一口に重機を使う仕事といっても、さまざまです。
建築工事でも重機を扱いますが、狙いどころは重機土木工事でしょう。
名前の通り、重機土木工事とは重機を使った土木工事です。
間違いなく重機オペレーターへの道が開かれていると感じませんか?



まず会社に入社する

目ぼしい会社を見つけたら、まずは入社することです。
ただし入社の前に次の点を確認するようにしましょう。

・未経験からでも重機オペレーターを目指せるか
・資格取得の支援制度があるか

資格取得支援制度とは、業務に必要な資格を取得するときに、会社が何らかの支援をしてくれる制度なのですが、中には設置していない会社もあります。

この二点を確認することで、間違いなくあなたの重機オペレーターになりたいという夢はかなり確実に叶うのではないでしょうか。

入社してから資格を取得する

入社して仕事を覚えながら、資格の取得を目指します。
会社の先輩オペレーターにいろいろ聞くこともできますし、コツのようなことも教えてもらえます。

しかも会社が資格取得の支援をしてくれるとなれば、こんなに嬉しいことはないですよね。
安定収入を得ながら、資格を取得してスキルアップを目指すことも可能な土木工事の仕事にあなたもついてみませんか?

ここまで、ゼロから重機オペレーターになる方法についてご紹介してきました。
これからもお役に立つ情報を提供していきます。


重機オペレーターをやってみませんか?


需要のある仕事
重機オペレーターの仕事は常に需要のある安定した仕事です。
重機土木工事やその他の様々な局面で活躍できる仕事です!

資格取得支援制度あり
資格取得支援制度とは、業務に必要な資格を取得する際に、会社が支援してくれる制度のことです。
株式会社豊進興業なら、仕事をしながら資格も取得できます!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

重機オペレーターのプロにお任せ!

重機土木工事などの管工事のご用命は、信頼と実績の株式会社豊進興業にお任せください。
弊社なら、たくさんの実績があるから安心です。

重機の回送、運搬、修理のご要望にもお応えします!

「重機の調子がおかしい」
「重機が今すぐ必要だ」
などのお困り事・ご要望にも全力でお応えいたします!
どんなご質問でもかまいません。ぜひ弊社にご相談ください!

迅速対応!
弊社なら、迅速に対応いたします!
困ったら、すぐにでもご連絡ください!

誠実に真摯に対応!
 
どんなお困り事にも誠実に真摯に対応いたします!
抜群のヒアリング力で、しっかりとお客様のニーズをつかみます!

まずはお問い合わせください。 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・土木スタッフ・派遣の求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。