こんにちは、愛知県東海市の株式会社豊進興業です。
弊社では、名古屋市や東海市を含む東海地方の様々な地域で重機土木工事や重機の回送、運搬、修理を請け負っています。

重機オペレーターのやりがいについて聞いてみたいというご要望に応えて、今回は重機オペレーターのやりがいについてお話ししましょう。

憧れだった重機に乗っているという充実感


重機オペレーターにずっと憧れていました。
文句なくカッコイイ仕事だと自分でも思いますし、友人や知人からもそう言われることが多いです。

なんというかマシンを自在に動かしているという感覚が味わえるのは、重機オペレーターならではかもしれないですね。
憧れややりたいことを仕事にできるのが、一番のやりがいだと感じます。

自分の仕事に没頭できる快感

重機を運転している間は、自分がその重機を支配しているわけです。
もちろん、現場の仕事ですから周囲との連携は必要ですが、基本、誰にも邪魔されずに自分の仕事に没頭できるという快感があります。

他の仕事についたこともあるのですけど、あまり集中できない業務だと時間ばかりが長くて、少しも効率が上がらないんですよね。
その点、この仕事は性に合っているのか、目の前のことに集中しているうちに時間が過ぎていくという感覚があります。

スケールの大きな仕事

重機を扱う仕事もいろいろありますが、やはり大きな現場であればあるほど、スケールが大きくて、やりがいを感じますね。
もともとチマチマした作業が好きではないので、現在の造成工事は思い切って仕事ができると感じます。
それに自分たちが造成した土地に、世の中の役に立つ建造物ができるのだと思うと、その基礎となる土地を造成しているということにやりがいを感じます。

ここまで、重機オペレーターのやりがいについて取り上げてきました。
ぜひ重機オペレーターに挑戦していただきたいと感じます。


株式会社豊進興業で働いてみませんか?


意欲溢れる人材を募集中
「ともかく重機を運転してみたい!」
「重機土木工事に携わってみたい!」
「一生ものの技術を身につけたい!」
そんな意欲溢れる人材を募集しています!

重機が好き!
「重機が好き!」
などあなたの好きを活かして仕事をすることが可能なのが株式会社豊進興業の仕事です。
「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫!
大事に新人を育てていくという会社だから心配ご無用です!
ベテランスタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。

経験者はもちろん優遇いたします。
あなたが持っているスキルやノウハウをぜひ弊社で活かしてください。
ぜひスキルアップを目指してください。

安定の仕事量!
安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る株式会社豊進興業なら、将来性も抜群です。
「重機土木工事や重機の回送、運搬、修理をやってみたい」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


土木工事は愛知県東海市の株式会社豊進興業
重機オペレーター・土木スタッフ・派遣の求人情報を掲載中です。
〒477-0031 愛知県東海市大田町汐田95番地1号
TEL: 080-6330-5945 FAX:0562-51-5660
※営業電話は固くお断りします。